【2022年 夏休み工作】ECO-FANを作ろう!でした。

お知らせ

【2022年 夏休み工作】ECO-FANを作ろう!でした。

今年ももうすぐ夏休み。

ロボットコーダーズが行っている「夏休みの工作」

2022年は

エコファン

 「ECO-FAN」(エコファン)

を作ります。

最近日本中で電気が足りなくなってきて、省エネに頑張らなきゃ!

って思ってますよね?

ロボットコーダーズも同じ思いで今回この企画を考えました。

題して「エコファン」これでで省エネに貢献します。

パソコンにつけられるクリップファンをArduinoから制御して消費電力を押さえます。

ただ今年は半導体不足で材料が手に入りにくいので、生徒も含めて全体で

限定 20 名

もちろんロボットコーダーズ生徒優先です。

費用(部品代込み):
   ロボットコーダーズ生徒 ¥3100(教室によって特別割引あり) 
   外部からのお申込み   ¥7000

日程(予定):7月下旬~8月初旬

場所:ロボットコーダーズ 鹿児島中央駅教室(予定)

作ったものは持ち帰りできます。

となります。

日程が決まり次第ご連絡いたしますので予約をお受けします。本予約までキャンセル料はかかりません。先着順になります。

日程連絡希望フォーム

現在通っていらっしゃる方は、担当の先生から「もっとお得な」連絡がありますので、登録の必要はありません。

2022年夏休み工作(エコファン)連絡希望
2022年夏休み工作エコファンの連絡希望フォームです。本申込みではありません。 日程が決まり次第お申込みフォームと日程のご連絡いたしますので、そちらからお申し込みください。 メールでご連絡いたしますので、メールアドレスはお間違えの無いようお気を付けください。 その他お問い合わせは masai@robotcoders....

タイトルとURLをコピーしました