ビール試飲できる?!嘉島町(熊本県)のサントリー九州熊本工場、5月13日見学再開へ

サントリー九州熊本工場情報記事

ビール試飲できる?!嘉島町(熊本県)のサントリー九州熊本工場、5月13日見学再開へ

熊本県嘉島町にあるサントリー九州熊本工場が5月13日から工場見学を再開する。

予約と内容に関しては2022年5月9日(月)9:30~ 開始。

予約受付期間は5月13日~5月22日まで。

やっと工場見学が再開されてきましたね。サントリー九州熊本工場はビール等を作っており、工場見学の最後にはビールの試飲等もありましたが今はどうなっているのでしょうね。

今後も工場見学再開がどんどん増えていくことと思います。すごく楽しみです。(工場大好き 政井)

サントリー九州熊本工場

詳細はサントリー九州熊本工場のホームページから

サントリーのビール工場見学(熊本)|サントリー九州熊本工場
ビール類と清涼飲料を生産する業界初のハイブリッド工場。工場見学(無料・事前予約制)では、「ザ・プレミアム・モルツ」の製造工程見学を通して、天然水にまでこだわるビールづくりや、おいしさの秘密を学べるとともに、「サントリー阿蘇の天然水」についても知ることができます。見学後は注ぎたてのビールや清涼飲料の試飲が楽しめます♪熊本...

嘉島町のサントリー九州熊本工場、5月13日見学再開へ コロナで休止、2年2カ月ぶり|熊本日日新聞社

タイトルとURLをコピーしました