指ロボットがアマゾンでタイムセール中!

ゆび情報記事

指ロボットがアマゾンでタイムセール中!

指ロボットとは

アマゾンで指ロボットが売り出し中です!

それがこちら

Bitly

ただいまタイムセール中で¥3580

指ロボットといっても、ボタンを押してくれる機能を持ったロボットで
人間の代わりにリモートで電気のスイッチや、いろいろなスイッチを押してくれます。

使用方法

Amazon Alexa認定を受けているということですので、Alexaから操作することができます。

アレクサスキルは簡単に作れるので、ぜひ一度やってみてはいかがでしょう?

それ以外にもGoogle home, Siri, IFTTTに対応しているそうです。(ハブ必要)

詳細

  • 【様々なスイッチやボタンに適用】 軽量&コンパクトで、壁スイッチ・炊飯器・コーヒーメーカー・給湯器など様々なスイッチ・ボタンに適用です。SwitchBotアプリには「押す」モードと「スイッチ」モードという2つの動作モードが選択可能。スイッチ・ボタンを押すのみの場合は、「押す」モードを選び、スイッチのオン・オフを切替たいなら、「スイッチ」モードを選択してください。また、交換可能なCR2型リチウム電池を使用して、約600日まで使用可能です。壁のタッチパネルに対応不可。
  • ★【使用簡単】 工事不要で簡単に取付可能です。付属のシールを使い、スイッチ付近に貼るだけで済む! アプリも使用しやすいです。スマホからワンタップで自動的に作動します。複数のボットでも名前を付けて使い分けるのも可能です。パスワード設定ができ、パスワードが分かる方しか操作できません。ios、Androidに適用です。
  • ★【音声操作可能】 SwitchBotハブと併用して、音声操作ができます。Amazonアレクサ、Googleホーム、Appleシリと連携すれば、音声でスイッチをオン・オフします。例えば、「アレクサ、テレビをつけて」という一言すれば、テレビがONできます。(SwitchBotハブは別売)

タイトルとURLをコピーしました